「〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」を一ヶ月試して。


ご無沙汰してまーす!

古田直美さんの

〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術
購入後の実践結果を
もっと早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまってすみません(汗)。

今もセルライト除去のために
マッサージとストレッチ
、続けていますよ〜。


続けられている、という事は
効果が出てるのでは?と思いました?


その通りです♪


〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」のDVD購入し、
特典と一緒に中身をじっくり見てから
毎日少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になっております!!!!



なかなかいい感じだと思いません?


予想以上に早く効果が出ました♪



気になってたお腹まわりもスッキリしたし、
何より、お尻や二の腕のボコボコ
目に見えて減ってきました♪




体重が落ちた以外にも、

・太ももが細くなった!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・冷え症が改善した!


などのうれしい効果もありました!!



この「〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」、
最初にDVDでマッサージやストレッチの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際に行ってみても、とっても簡単。

運動が苦手な私でも、
「これくらいなら続けられるな」
と思えるものでした。


そして、彩式排毒マッサージで大切なのは
痩せない原因をしっかり理解することと、
固く冷えた筋肉をしっかり温めること。



これができれば代謝も良くなり、
脂肪を溶かして排出する
ことができるので、

マッサージとストレッチはできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)



ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時、番組と番組の合間に5分のスキマがあったら
すぐにDVDの電源をオン!

そして5分だけDVDを観て、
その後はTVを観ながらマッサージとストレッチを継続。


エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!


この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、5分の時間はけっこうありますし、
マッサージとストレッチはTVを観ながらできますから。


しかも、一日何回もやろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回やればよし!と自分で決めました。



食べ物に関しても、我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしてしまうので

無理な食事制限はしてないし、空腹感も全くないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子も食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはやめられました。


新陳代謝がよくなっているせいか、
身体がほぐれて軽くなってくるので、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


自然とカラダを動かそうかな、という気になるので
私はやりたい時だけ、多めに歩くようにしてました。

でも、毎日メインのマッサージとストレッチをやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて肌表面がツルっとするなどの
効果が実感できると思います。



食事制限で痩せると
筋肉だけが落ちてぶよぶよのボディになりがちですが
この方法ならストレッチとマッサージ脂肪を溶かしながらなので
肌表面もきれいになるし、引き締められるので
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいですね。



数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われちゃいました(嬉)。



ウエストがパツパツだったスカートも楽に入るようになって快感だし(笑)、
お腹スッキリ、お尻もキレイだから下着姿で鏡を見るのも嬉しいし、
最近は出かけるのも楽しいんですよ♪


しかもしかも、この間、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、

なんと、Sサイズが入ったんです!!

大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズって感動です♪
しかも、太ももがキレイになったせいか、そんなに恥ずかしくない(笑)!

あまりの喜びに、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪


おしゃれがこんなに楽しいなんて!
このままいけば、モデル体型も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、簡単にできるのに、健康的に痩せることができて大満足です!
こんなにズボラな私でも痩せるんですから、スゴイです!
運動が苦手な人、食事を制限できない人には特に合っていると思います。


私は早く「〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」を
購入して始められて良かったです!

人生の中で、理想のカラダになるのは早ければ早いほどいいですしね。
それだけ効果が出るのも早いですし^^


これからのハッピーな時間を先に手に入れられるなら、
この教材を買うのは安いものだと思えました。


もっとキレイなボディと肌になって、痩せ体質を高めていくために、
TVを観ながらのマッサージとストレッチを習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術(古田直美)







posted by みさこ at 09:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」に出会う。


こんなカラダ、もうイヤ!!


今までの人生で一番、そう強く思った私は、
決意表明のためこのブログをたちあげてみました。

今まで、様々なダイエットに挑戦しましたが
効果が出ず失敗→リバウンド


今回こそは、

きれいに痩せたい!

細くなりたい!

あきらめてきたショートパンツを
はけるようになりたい!

と決意したから!


2年前に出産して、育児で忙しいストレスからか、
菓子パンやコンビニ食などを
ほぼ毎日、どか食いするようになり、
10キロも太ってしまいました・・・。


炭水化物抜きダイエット、低糖質ダイエットなど
口コミやレビューで有名な食事制限ダイエット
色々と試しました。

だけど効果が出る前に空腹感に耐えきれなくなって、
どか食いしてリバウンド・・・。

それなら運動、とこちらも一通りやってみましたが
運動が好きでない私はすぐに挫折。
(気づくの遅い)

キレイに痩せたいのに、リバウンドの繰り返し。

リバウンドしていくうちに、
お尻や二の腕がダルダルになり、
ボコボコとしたセルライト
もできて
余計醜くなってしまいました。



出産で太る前は全くわかりませんでしたが、
「自分は太ってる」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

おしゃれは楽しいものだったのに、
今ではそんな事も思えず・・・。


でも、今から新しい自分になる!と決めたんです!!

自分は太っていると知っているつもりだったけど、
それが想像以上だという事が分かったからです。




先日、学生時代の友人の結婚式に参加してきました。

太ってから全然おしゃれしていなかったけど、
無理矢理、手持ちのワンピースを着て。

久しぶりの友人にも会えて
楽しく過ごしてきました。



そして、おととい。

結婚式で撮った写真が
友達から送られてきました。



そこに写っていた自分を見て、がく然・・・。



「このおばさん、誰?」


って。



太っているとは自覚してたけど、
まさかここまでだったとは!

太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうかと思うと
絶対に絶対にイヤ!!



そう強く思った私は
「スリムな自分になる!」
とかたく決意して、このブログをたちあげた、という訳。


自分の姿にショックを受けた私は、昨夜遅くまでインターネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビュー情報を調査しまくり。


今までの経験から

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・辛い運動がない
・簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果的なダイエットを
口コミやレビューも参考にして調べまくった結果、候補に挙がったのが
古田直美さんの

〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術です!


今まで知らなかったのですが、
このダイエット法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューも多かったです。

〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」に惹かれた理由は


・無理な食事制限、運動が必要ない
・マッサージとストレッチで脂肪だけを溶かす
・自宅で自分ひとりで実践できる
・効果で出るのが早い
・エステで実際に行われている方法
・リバウンドしにくく、痩せやすいカラダになれる



などが挙げられます。

運動が苦手私でもマッサージとストレッチならできそうだし、
何よりも脂肪だけを溶かして、醜いセルライトも
キレイにできる
、というのにひかれました。



私はこういうDVDネット購入する事はしないのですが、

・6ヶ月試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる30日間の無料メールサポート
・DVD補助テキスト無料ダウンロード


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪


このDVDの作者、古田直美さんはセラピストで、
実際、エステサロンが札幌にあって
TVや雑誌などのメディアにも注目されている実績のある方だし、

口コミやレビューでも、購入後、一週間実践できた人は
効果を実感できたという
コメントが多かったのも信頼できました。


これまでは「10日間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
急激に効果が出るダイエットにばかり飛びついてたけど
身体にも負担がかかるし、リバウンドしやすいですよね。

今回は体質から変えてキレイになりたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
どか食いは減らしていきたいですね。


目指せ、モデル体型♪


あー、DVDが届くのが待ち遠しいです♪


途中経過など、またお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術(古田直美)








posted by みさこ at 09:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

